スペルマイドル

ヒロインのみフルボイス!

・ストーリー
人気上昇中のアイドル『甘森くるみ』を地下アイドル時代からのファンであるフリーターの主人公は、くるみの成長ぶりと自分の差を比べ、就職を決意する。
運が良いことにくるみの所属事務所がマネージャー募集しているのを見つけ、応募し、見事採用され、さらには憧れのくるみこと『白鳥緋姫』のマネージャーに指名され、意気揚々と仕事に臨もうとする。
しかし、緋姫の態度はアイドル活動のときの違い、冷めた反応ばかり。
落胆しつつも、公私の姿は違うものと言い聞かせ、緋姫を支えるべく、仕事に励む。
ある日の仕事終わり、突然、緋姫に呼ばれた主人公は訳も分からないまま、緋姫に逆レイプされ、こう言い放たれる。
「わたしね、ザーメンを体内に入れると、レッスンや仕事の調子が出るのよ」
半信半疑の主人公だったが、翌日の緋姫は明らかに調子が上がっていた。
信じざるを得なくなった主人公は割り切ったように、それでも緋姫を支えることを決意する。
だが翌日、事務所の社長が他事務所のプロデューサーに騙され、緋姫が移籍することになったと聞かされる。
移籍を破棄するには、『日本アイドル協会』が定めている”アイドルレベル”を期日内に規定レベルまで上げるしかないと社長は話す。
諦めきれない主人公は、緋姫の移籍を阻止するべく、緋姫を全力でサポートすることを誓う。

・キャラクター
白鳥緋姫(しらとり ひめ)
CV:神代蓮華
真倉プロに所属したばかりの新人アイドルだが、アイドルとしての素質を備え持っているため、今後活躍するアイドルとして事務所内外から期待されている。
アイドルとしてのプロ根性や努力は人一倍で、ファンへの感謝を忘れず、レッスンや仕事は全力でこなし、決して妥協することはない。
ザーメンを体内に取り込むことで、潜在能力がアップし、仕事やレッスンの調子が上がる。

主人公
フリーターとして生活しながら、緋姫の追いかけをしていたある日、緋姫の活躍に影響され、就職を決意。
マネージャーとして、緋姫を全力で支えていこうと仕事に臨む。

・システム
期日内にアイドルレベルを上げて、事務所移籍を阻止しよう!
緋姫に仕事かレッスン、もしくはエッチを指示して、緋姫を成長させよう!

仕事をすればアイドルレベルが、レッスンをすれば技能レベルが上がります。
技能レベルによって、仕事で得られる経験値が増加していきます。
緋姫はザーメンを体内に取り入れると、体の調子が上がり、得られる経験値が増加するので、緋姫とのエッチを上手く活用しましょう。

エッチをすることで緋姫の心境も変化していき、最初は冷たい対応ばかりの緋姫も徐々にデレれいきます。

エンディングは全部で4種類あります。
最もベストなエンディングを迎えられるよう、緋姫を導いてあげてください!

最新情報はTwitterにて発信してますので、そちらもご覧ください。
@MFFuture

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)