ロリサキュの射精管理ごっこ

ロリロリサキュバスと楽しく射精管理ごっこ

サキちゃんの言うことをちゃんとよくきいて、頑張って射精管理されてね!

─────────────

サキはサキュバスなの

しょーしんしょーめい、本物のサキュバスなんだからね!

おにーさんヒマでしょ?サキの相手してよ

射精管理ごっこしよ!

射精管理だよ、しゃせーかんり!

おにーさん、しゃせーかんりって知ってる?

しゃせーかんりっていうのは、男の人の射精をサキュバスが支配することなんだよ?

でねー、射精管理されてる男の人はねー、サキュバスの言いなりにならないといけないの

シコシコしろって言ったらシコシコしなきゃダメ

射精しちゃダメって言われたらずーっと我慢しなきゃダメ

うん、決まり。射精管理ごっこね

サキが射精管理する役で、おにーさんが射精管理される役ね。はい、けってー!

この遊びは3日間やりまーす

3日目をぴゅっぴゅの日にしますっ。わかった? その日までぜったいに射精したらダメだからね?

1日我慢できることに、ごほーびあげるね

サキの言う通りにシコシコできたら、おにーさんが喜ぶようなことしてあげる

何をするかはー……お・た・の・し・み♪

それじゃ、おにーさん、3日間よろしくね!

──────────

ロリロリサキュバスのサキちゃんに

射精管理ごっこをしてもらう音声作品

2日の我慢と、3日目の連続射精

ごっこだから、そんなに心配しなくてもいいよ!

とっても軽め!

サキちゃんを楽しませてあげてね!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)