年下限定 ヌキ×2シェアハウス 〜搾られ共同性活〜

夏休み、暇を持て余していた主人公(橘 春斗)は祖母から突然寮の管理人を任された。
詳しいことを何も聞かされないまま寮へやって来た主人公は、そこで思わぬ再会を果たす……。

バイトの後輩や部活の後輩、幼馴染さらには妹まで…。
入居者はよく見知った仲である年下の女の子たちだったのだ。

「あれ…ばーちゃん? ここってもしかして女子寮!?」

動揺する主人公をよそに大好きな「お兄ちゃん」を我が物とするべく主人公に迫って来るヒロインたち。
そんな中、責められると興奮する性癖がみんなにバレてしまう…。

こうして、年下の女の子たちとの搾られ共同性活がはじまる……。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)