三次のおやつコーナー

出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 姫川ゆうな

管理人が良いなと思った三次AVをご紹介するコーナー

興味ない方はスルーでお願いします

こちらはアリスジャパンの「出会って4秒で合体シリーズ」を、ダスッ!がパクった「出会って速攻シリーズ」の一つです

本家シリーズよりも痴女成分が多くて管理人はこっちのほうが好きだったりします

女優さんは姫川ゆうなさんでロリ系女優としては有名な方ですね

しかも痴女系作品ばかり出演しておりますので本作のコンセプトとも相性はいいです

姫川さんは体つきが幼いだけでなく、顔つきもしゃべりも幼いのでロリビッチ好きな方におすすめ

プレイ内容は男性受け、強制射精、男の潮吹きレベルですが、言葉責めしながらの騎乗位は必見です!