観光課のお姉さんとほろ酔いエッチ♪

【本作品は音ゲーの二次創作作品です】

観光課に努める美人で敏腕で酒好きなタウンマネージャーのお姉さん。
あなたは彼女を宅飲みに誘うことに成功します。
しかし、完璧なお姉さんにも酒癖が悪いという意外な一面があり・・・?

観光課に努めるお姉さんと酔った勢いでイチャイチャする音声作品です。

【トラック1】(21分00秒)
お姉さんを仕事帰りに宅飲みに成功したあなた。
お酒が入ると彼女は積極的になり、下心を疑われてしまいます。
そのまま半ば強引に咥えられることになりますが・・・?
(フェラ)

「自宅に呼んで…お酒を飲ませて…もしかしてそういうこと考えてました?…えー?怪しいですね~?それじゃあチェック☆チェックです」

「ふふ、あなたの我慢汁をぜーんぶ舐めとっちゃいますよ…おち○ちんから染み出してきたエッチなオツユ…私もクセになっちゃいそうです♪これが男の人の味なんですね…♪嫌いじゃないですよ♪」

「ふふ、おち○ちんが震えちゃってますよ?刺激が強すぎましたか?…でも、酔わせて変なことしようって考えてた人にはお仕置きが必要ですよね?…違うんですか?まあ、どっちでも同じですけどね♪おち○ちん舐めるのは続けちゃいます♪」

【トラック2】(16分34秒)
再びお姉さんを宅飲みに誘ったあなたは、酔った彼女に胸への視線を見抜かれてしまいます。
そのまま悪酔いした勢いで胸での奉仕を提案されて・・・?
(パイズリ)

「ふふ、おち○ちん、すっかり甘えん坊さんになっちゃいましたね?自分から胸にうずめちゃってるみたい…♪そんなに焦らなくてもしてあげますよ♪ほーら…いいこいいこ…♪」

「おち○ちんが気持ちよくされちゃう所、ぜーんぶ見られちゃってますね♪胸が大好きな甘えん坊おち○ちん…恥ずかしいですね…♪私の胸におち○ちんを飲み込まれちゃって…いっぱい感じちゃって…すっごくだらしないことなんですよ?…だけど、あなたにとってはこれもご褒美ですね♪ほらほらぁ…♪もっと情けない姿を見せてください♪他の人には絶対に見せちゃいけない姿、私にだけ見せてください♪」

【トラック3】(18分24秒)
お姉さんとの宅飲みも恒例行事になって来た頃、彼女は「お願いを聞く」ことを提案してきます。
冗談交じりで本番をお願いしたらさせてくれることになり・・・?
(本番)

「すごい…気持ちよすぎます…♪あなたもそうみたいですね…♪でも、もっと気持ちよくしてあげます…あなたのおち○ちんを沢山シゴいてあげますから…♪ほぉら…聞こえますか?くちゅくちゅって音…♪すっごくいやらしくて興奮しちゃいますねもっと激しくしてください…下品ですけどそっちの方が気持ちよくなれますから」

「きゃっ…急にぎゅってしてどうしたんですか?あなたの体温を感じます…こんなに熱くなって…それだけ頑張ってくれているんですね♪…あぁん♪おち○ちん動いてます…この体勢、さっきより全然いいです…」

収録時間:56分00秒

CV:篠守ゆきこ 様( https://ooyukikooo.jimdo.com/ )
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)