発情 肉食女教師

■ あらすじ ■

メスの本能むき出しになった先生たちがエロい目で僕を――……
そして僕のち○こを求めてきて――!?

 僕の名前は田中太一。普通の高校生です。
 生まれてこの方恋人が出来たことがありません。
 もうすぐ卒業だけど、高校に入ってこの方、色恋沙汰なんて浮かれたものも一切無く……。
 確かに性的なことへの憧れはあるけど、その行為をまだ知らない僕からすると、それがどれだ
け良いことなのかも良く分かりません。
 なんだったら、知らなければ知らないでもいいのかな? とも思ってます。
 
 そんなある日のこと、ひょんな事で

体育の先生 【 川岸泳子 先生 】 と
憧れの先生 【 如月凛  先生 】

 に、僕の勃起したち○こを見られてしまう。

そして、その日を境に僕を見る先生たちの目が変わって――――

■ シチュエーションリスト ■

 ★ 水泳の授業中に人目のつかぬところでコッソリと……
 ★ 下校中、路地裏に引きずり込まれて
 ★ 休日の昼下がり、突然の家庭訪問でまさかの3Pに
 ★ そして妊娠した二人と――?

※今年の夏、こんなことが起こったら良いのに……と、思い立ち作りました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■ 収録内容 ■
基本絵    : 14 枚

本編     : 115 枚
台詞無    : 103 枚

おまけ    : 7 枚
(表紙1枚 + サンプル画像3枚 + サムネイル1枚 + パッケージ用立ち絵2枚)

総枚数    : 225 枚

■ 画像情報 ■
1920px × 1200px
(長辺 × 短辺)
拡張子 : jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する