あつあつもちもち 東野みかん

お熱いうちにしがみつけ!

栄養たっぷり蓄えたBIGサイズJKとのセックスを大満足ボリュームでお届けする最新単行本!
大きくてムチムチな彼女に情欲の全てをぶつけたいんだ! 甘えたいんだ僕たちは!

収録作品:
「おっきな彼女に甘えたい」
「お弁当と小春ちゃん」
「シャーベット・キス」
「彼氏にナイショで」
「Love sickなお姉ちゃん」
「暗闇ノ花ビラ」
「お姉ちゃんの中でおしっこして!」
「サイレントバス」
「おっきな彼女につつまれたい」(描き下ろし)

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

健康的もちもちJKのおねしょたものですが、その枠内で色んなシチュエーションがあり楽しめます

よってすべてがショタ受け作品というわけではありません