しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット

※はじめに※

 本作は『しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき(RJ204458)』と『しっかり者の妹と過ごす日常(RJ204613)』の特装セット品です。

 特装セット品には、単品の内容と別に「セット品ご購入特典トラック」も同梱しています。
 また、アペンドトラック「後日談篇」を順次追加していきます。
 どちらも単品には含まれない音声トラックになります。

 なお、セット品の音声ファイルは(48kHz/24bit/FLAC)(※mp3同梱)となっています。
 単品のほうは(48kHz/320kbps/mp3)です。

 「しっかり者の妹シリーズ」がお好きな方は、是非ともこちらのセット品をご購入ください。

●作品について●

 本作は全編バイノーラル録音の音声作品です。
 効果音・環境音を含めて、すべてバイノーラルマイクで収録しています。

 また、スタジオ収録された音声にはリバーヴ効果を加えており、空気感を付けています。
 スタジオ収録することによって生まれる音声の閉塞感や、
 効果音との相違(別々の空間で録られたような感覚)を消してくれる効果があります。
 普通のバイノーラル作品よりも現実的な音がしてきます。

 また、本作には「SE無フォルダ」はついていません。
 ご了承ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)