優しいお姉さんに寸止め射精管理されちゃう「快楽地獄の一丁目」

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品はお姉さんが射精管理してくれるオナサポボイスです。

数字に設定されたスピードでシコシコします。
スピードは10から0までで、10がかなりゆっくりで、1がプレイヤーの手の動きの最速の発射寸前の速さです。

ただしお姉さんの許可があるまでは絶対に射精してはいけないので射精寸前に手を止めなければいけません。

動きを止めた人は、次の合図があったらまた動かせます。というか、動かさなければいけません。

射精したくなってしまったらしばらくシコシコできないので、手の動きを止め、シコシコできない聞き流しシーンが出来ます。そのため、次回以降また新鮮な気持ちでお楽しみいただけます。

どなたでも楽しめるようにと思いながら制作しました。

★★★★★★★★★★
00から07までの、全8トラックです。
おまけで、射精管理オナホ用音声の地獄の始まりパートが付属します。

内容は以下のようになります。

00注意事項
注意事項です。

01ルール説明パート 〜お兄さんを苦しめるためのルールを教えてあげる〜
ルール説明パートです。スピードについてや射精寸前の場合の指示と、再度動かす場合のルールが説明されます。

02勃起準備パート 〜これだけで勃起してるの?〜
勃起させるのを兼ねて、練習します。

03地獄の始まりパート 〜まだ始まったばかりよ?〜
気持ちのイイ地獄のスタートです。

04耳舐め焦らしパート 〜体がピクピクしてるわよ?〜
お姉さんが耳を舐めてくれます。ゾクゾクとピクピクをお楽しみください。

05シンクロSEXパート 〜わたし、何か変・・・〜
なぜかお姉さんに挿入したようなシンクロSEX状態となります。効果音あり。

06虜パート 〜気づいてるかしら?〜
ある事に気付かされます。このあたりから徐々にハードになってきます。

07地獄の一丁目パート 〜地獄へようこそ〜
今日の締めくくりのツラい射精管理が始まります。

★★★★★★★★★★

この作品は、ダウンロード販売の手コキバージョンと、専用オナホ(射精管理オナホ)に付属するオナホバージョンがあります。
オナホバージョンは「オナホに挿入しなさい」など、オナホ向けの音声となっています。

イラスト:豚たま子
CV:みる☆くるみ
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO

☆「イキそうになったらストップ、ヘンタイと言われたら動かす」という作品は、わたしの知る限りでは「とってももどかしい♪ 藍様のチンピク我慢カウントダウン寸止めオナニー」だけでした。作者のあれん様、快諾してくださりありがとうございました。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)