ふしだらなナースにもてあそばれる!? ~即ヌキ淫語17~

即ヌキ淫語シリーズ第十七弾は、両腕を骨折して入院したあなたの担当になったナースさんに、弄ばれるように射精のお世話までしてもらうお話。

両腕を骨折してしまったために何もできず、ただひたすら暇な入院生活を送るあなた。
そんなある夜、担当のナースさんが消灯後の暗闇の中あなたの元を訪れ、遊んでくれるという。
彼女の言う遊びとは、射精。
すでにオナニーも知っているあなたは、ナースさんのエッチな誘惑に抗うことができなかった!

01
みんなが寝静まった夜、ナースがあなたの病室を訪ねてきて、射精させてあげると言う。
まずは手コキで射精。

02
次の夜はフェラチオで抜いて、飲精までしてくれる。

03
ナースさんのおっぱいに興味があったあなたに、パイズリをしてくれる。
そしてパイズリフェラで射精。顔射した精液まで全部飲んでくれる。

04
騎乗位の太ももコキ、素股で射精させてくれる。

05
退院を明日に控えた最後の夜。
騎乗位挿入で筆下ろし、そして生即射。
抜かずの二発目も中出しで、ナースさんに童貞を奪われてしまう。

ナースさんにもてあそばれる時間は合計で 00:59:00

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約7分)でご確認ください。

声優 : 小春日より
イラスト : 神瀬あから

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)