COMIC 夢幻転生 2017年8月号

★COMIC 夢幻転生 2017年8月号★

2カ月間の限定配信なのでお見逃しなく!!

・湯煙ハーレム物語〈第3話〉
温泉宿にやってきた官能小説家・沙季は、宿の従業員・巧巳を小説のモデルに選ぶ。
女性従業員のひかり、女性客の綾乃も巻き込み、
はからずも巧巳を中心としたハーレムが形成されつつあるのだった!【立花オミナ】

・ドールズ -芳乃泉編・2-
無作為に選ばれた国民を、徴発・強制的に愛玩具として
性行為に従事させる法律(通称「ラブドール法」)が施行された世界。
夫からDVを受けていた人妻・泉はラブドールとして徴発され、夫から介抱され幸せな生活を送っていた。
しかし夫が居場所を突き止めて…。【煌野一人】

・ラブメア〈第六変〉
謎の少女・ラブメアによって世界は改変され、世界でたった一人の男となった主人公・カブキ。
自分の描いた同人誌がそのまま現実になる世界で、
今回はなぜか壁にめりこんでしまった!?【赤月みゅうと】

・新人女教師 新條優子〈第7話〉
セックスの快楽に溺れ、自分を嵌めた男・竹中をすっかり信用してしまった優子。
彼の言うまま目隠しSEXに応じるが、実は他の男子生徒とセックスをさせられている事にも気づかない。
性教育のビデオを生徒たちに見せるはずが…!?【鬼ノ仁】

・僕らが見てた 彼女達のセックス
変態の西矢夫婦(詳しくは単行本「彼女が見てる僕のセックス」で!)に
アテられてしまった理華と静流は、彼氏を探しに街コンへ出かける。
そこそこの男と出会ってセックスするものの、何かが物足りなくて…???【サブスカ】

・ビッチ・エンカウント
道端でビッチなお姉さんが青姦しているのを目撃し、隠れてその場でヌいてしまった主人公。
見つかりそうになり慌てて家へ駆けこむが、そこへビッチなお姉さんが追いかけてきて…!?【じゃみんぐ】

・OL NTR〈後編〉
会社で隠れて夫とセックスしている所を隠し撮りされ、
それをネタに同僚・瀧本に脅されセックスを強要されるなつみ。
夫のために1回だけ…と受け入れるなつみだったが、次第に瀧本とのセックスに溺れてゆく…!【ぞんだ】

・ボク女子校に入学しました〈第3話:後編〉
天音女学院に通う唯一の男子(もといチ〇ポ)の主人公。
女子校に男が一人、よって彼の射精は管理される!
ついにセックスが予約制となり、希望者も続々と増えていき!?【しのぎ鋭介】

・雄鳴館殺人事件〈第2話〉
ドM男を好き勝手出来る島へやってきた女性達。
思う存分男達を貪ろうとしていた矢先、なんと殺人事件が起きてしまう!
すべてが謎につつまれたまま、事情聴取が始まった!【香吹茂之】

・メイド八景〈第2話〉/樺島あきら
・愚兄/平野河重
・冴えない女子寮管理人がショタになったら住人にモテモテな件〈第2話〉/シン・普禅
・お兄ちゃんはだれのもの?〈第1話〉/OgataAz
・泳げるようになりたいな〈中篇〉/生徒A
・蓮葉島の娘達〈第3話〉/星憑ネオン。
・ここのッつ〈第3話〉/智沢渚優
・秘密の放課後/九栗おいも

DLsite.com で購入する