モンしょんぐら vol.2~悪魔編~

悪魔に虜にされる、Live2D + AfterEffects 製30fpsアニメーション4本入り。

1.グリゴリちゃんのお説教足コキ (4:58)

元々は信者たちの監督や指導を務める天使であったが、「信者に不適切な行為を繰り返していた」ことで咎めを受け、ヤケになって堕天した。
堕天した後は転じて悪魔に協力する人間たちの目付役となって、仕事に趣味も兼ねてて楽しくやっている。
生まれつきの目の良さを駆使して、見透かしながらとことん誑し込むが、いざ言葉に出して求められるとヘタレる。

2.おどおどショタインキュバスくんをオナホ責め (4:56)

インキュバスなのに人間の男の方を好んで襲う、ちょっとホモっ気な子。
臆病な性格ゆえに、いつもはこっそり淫夢を見せて精気を吸収しており、リアルで人間と交わったことがない。
ちなみに夢の中では女の子に化けているとか。

3.無愛想サキュバスのしっぽに絞られる (4:44)

(悪魔学校での)学生時代は自慢の尻尾で人間の男をメロメロにしてやるぞと夢見っていた。
でも(人間)社会に出たら尻尾のせいでよく気味悪がられて諦観してしまって、人間の男相手には無愛想に振る舞っててサキュバスとしては問題児。
その実は繊細で寂しがり屋なだけかもしれない。

4.ロリババアバフォメットによる公開逆レイプ、サバトにて (5:19)

あどけない容姿とお茶目な性格をしているが、自ら経営しているウン百年歴史の薬局(兼自宅)以上の年寄り。
今はキルキア、クローテ、アラーリエという三人の魔女見習いを弟子に持つ。
とある弟子経由で吸収した現代文化に偏りがあるせいか、自分のような体型こそ最近の男にウケると本気で思っているようだ。

MP4動画、解像度1280×720px、秒間30fps。
効果音、背景環境音付き。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

高品質でモン娘でMシチュなモーションアニメが4種で800円というのはお安いのかもしれません