下克上

虐められ、犯され続ける毎日に終止符を!
人から虐められる最弱の男が、最強の男に生まれ変わり復讐を果たす、
本格格闘ドットアクションゲーム!

■ストーリー
どんな人間よりも下位にいる、町で一番の弱者である主人公。
外を歩くにしても、道の端っこをトボトボと歩き、人目を気にする毎日。
彼は、そんな自分を自己嫌悪しつつも、どうすることもできないと言い訳をして、
憂鬱な日々を過ごしていた。
しかしある日、彼は一人の老人と出会う。
老人は、一子相伝の拳法を伝承する伝説の老師だった。
屈辱の人生を歩み、蔑まれることしかなかった彼が、伝説の老師との出会いで、
最強の男へと生まれ変わる!
最弱者が最強者となったとき、彼の「下剋上」が始まる…
さあ!今こそ復讐の時だ!

■内容
弱かった主人公が強者へと生まれ変わり、自分を虐めてきた人すべてに復讐する、
コンボありの本格格闘アクションゲームです。
最弱者として周囲の人々…
・いたずら好きな年下少年
・生意気な女の子
・同級生の男
・同級生の女
・先輩の男
・先輩の女
に虐められるとこからスタートします。
老師との修行で最強者へと変貌した後、彼らへの復讐劇が幕を開けます。
今まで散々虐められた分、思う存分復讐してください。

○アクションで敵を圧倒せよ!
復讐を果たすべき6人の相手と雌雄を決するのは、
ドットパターンで展開する、コンボありの本格アクション!
戦闘中は回復なしのガチバトルです。
攻撃と防御、そして必殺コンボで敵を圧倒しましょう!

○勝利すればエッチ要素も!
アクションシーン(戦闘)で勝利すると、相手によって異なる「復讐シーン」が展開します。
もちろん、エッチ要素もあり!

■システム
「攻撃」「防御」「コンボ」をうまく使って敵を倒します。

<プレイヤーアクション>
・攻撃=殴る(右パンチ/左パンチ/アッパー)
・防御

<攻撃パターンコンボ>
・「右パンチ」→「左パンチ」→「右パンチ」→「左パンチ」→「アッパ-」
・攻撃=殴る連続キー押下で攻撃パターンコンボが進行します。
・コンボ成功(アッパーまで進行)すると、敵を吹っ飛ばすことができます!

<敵アクション>
・敵も、プレイヤー同様にコンボ攻撃を使ってきます。
・敵の攻撃コンボ中に攻撃することで、敵のコンボを阻止できます。
(成功率は相手の体力に比例します)

○敵のコンボを阻止しつつ、コンボを叩き込め!
強敵たちに勝利するためには、いかに敵のコンボを阻止しつつコンボを叩き込めるかが鍵となります。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する