リフレの女神ちゃん!キュートでカワイイ娘に言葉とお口で射精管理されちゃう全く健全じゃないリフレエンジェル

この音声は女神なセラピストちゃんが、アナタの射精感を限界まで高めてくれる「オナニーの準備運動」作品です。
この音声を聞いた後に、別のオカズでオナニーしていただくと、いつも以上の快楽を得ることができます。
そのため、この音声は、お射精を限界まで我慢していただく仕様となっています。
でも、どーーーしても、お射精たい方のために、お射精が可能な仕様にもなっています。
使い方はお客様の自由です。では、当店のリフレサービスを、存分にお楽しみください。

●内容について
・01おウチに到着だよッ
 プロローグと導入パートです。

・02準備するねッ
 ご準備をしていただくパートです。

・03お胸を施術しようねッ
 胸の施術をしていただくパートです。

・04お股を施術しようねッ
 お股の施術をしていただくパートです。

・05たくさん良くなろうねッ
 ここからが本番です。
 射精するもよし! 射精を我慢するもよし!
 たくさん気持ちよくなろうねッ。

作品時間:約62分

オマケとして、ラフ画などのイラストが入っています。

———————————

CV:結姫うさぎ 様
https://snowrabbbbbbit.jimdo.com/
twitter:@yukiusagi______

イラスト:浜岡ポン太
http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
twitter:@hamaokaponta

企画・制作:催眠マンチカン・桃色マンチカン
http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
twitter:@saiminmunchkin
※サークル「催眠マンチカン」は主に催眠音声を作っています。
※「桃色マンチカン」はボイスドラマレーベルで、主に音声作品を作っています。

あのねあのねッ!ワタシねッ!

おにいちゃんが気持ちよくなる、と・こ・ろぉ~

ずーーーッとぉ~、見ててあげるぅ~

ワタシねッ!すーーーッごくぅ~

ワクワクしちゃってるッ!

だってだってぇ~、おにいちゃんを~

たくさん、たくさん、たぁーーーっくさんッ!

気持ちよくしてあげれるんだもんッ!

オナニーの準備運動、頑張ろうねッ!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)