兄さんは外でも変態ですね?

【兄さんは外でも変態ですね?】
再生総時間・66分
声優・戸川亜樹

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【前作を購入された方へ】

声優さんが『きなりことみ』さんから『戸川亜樹』さんに変更しています。
ご購入の際はサンプルをよく聞き比べ、ご確認下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【しっかり者の兄妹・・・に見えるが?】

頼れて優しい兄と優秀だがやや社交性がないが成績優秀な妹。
端から見ればどちらも特徴があるが、お互いをフォローしあう理想的兄妹。

・・・だが、実は二人は付き合っている。実の兄妹なのに。
いや、それは良い。良くないけど、とりあえず良い。
問題は兄は妹に対しては色々と我慢が出来なかったり、罵られると興奮する変態で・・・。

兄さん、デートに誘ってくれてありがとうございます。
海でのデート、楽しみです・・・判ってると思いますが、屋外ですから自重してくださいね?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・私の水着にイタズラですか?(20分)
2・海なのに我慢出来ないなんて(20分)
3・家族風呂だからってこんな事(23分)

再生時間・66分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、台本データ(テキストデータ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
声優・戸川亜樹
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)