教え子の女子生徒にマゾ調教される話

夜な夜な繁華街に繰り出して悪い事をしていると言う噂のある女子生徒。
それを聞きつけた教師の貴方は彼女を生徒指導のために呼び出すが……。

可愛い女子生徒にマゾ教師として一方的に可愛がられてしまう音声。

「せっかくだから、精神もしっかり赤ちゃんみたいなマゾにしてあげますねー。
 ほーら、包茎伸ばされて赤ちゃんみたいに泣いちゃいましょうねー」
「ほらほら、このままじゃ指導する筈の生徒にバカにされながら負けちゃいますよー。
 ほら、ほぉら」
「ほら、こうやってエネマグラにちょっと力を加えてあげるとぉ……。
 はい、腰砕けマゾの完成」

シーン1 包茎いじめパート(9:08)

シーン2 言葉責めパート(10:46)

シーン3 顔面騎乗くすぐり責めパート(9:20)

シーン4メスイキアナル責めパート(9:46)

決して教え子に逆らえない40分。

CV: 御上みみ様
イラスト: しいたけ様
脚本:霧風弦十六様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

DLsite.com で購入する