サキュバス・トライアル -見習いアナの下界試験-

◆ゲーム内容

見習いサキュバスの「アナ」はサキュバス族の掟で試験を受けることに。

試験の目的は下界に降り立ち男たちから精気を吸い取ること!
精気を沢山貯めれば一人前のサキュバスになれるという…

アナは試験をクリアする為、とある町で奮闘する!

◆ゲームの特徴

【夢に潜り込んで精気を吸い取れ!】 
 サキュバスは寝ている人の夢に潜り込むことができます。
 夢に潜り込むことにより相手の性的欲求を満たしてあげましょう!
 
 人によって様々な性的願望があります。
 女性を攻めたり、逆に攻められたかったり…
 普通はできない事を実はやってみたかったり…

 そのような欲求を夢の中で解消することにより精気を吸い取ることができます。
 

【昼と夜を上手く行動しよう!】
 サキュバスは夜、人々が眠っている時にしか夢に潜り込めません。
 なので基本的に昼に町を回りフラグを立て、夜に夢に潜り込んで精気を吸い取ろう!

【戦闘等はありません!】
 本作は戦闘がございません。
 町を回ってイベントを探すイベント探索型RPGとなっております。
 
 レベル上げ等がないので気軽にサクッと遊べるゲームをなっております。

◆内容
・プレイ時間 ― 約1時間~2時間もあればクリアできる短編RPGとなっております。

・ゲーム内でいつでもCG観覧&シーン回想が可能です!

※動作確認の為、体験版をプレイしてからの購入をおすすめします。

※本製品はランタイムなどは一切必要ありません。

※バグ修正等でデータを新しくする可能性がありますので、
 再ダウンロードをするためDLsite様への会員登録を推奨いたします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)