女性が強くなりすぎた世界で最強を夢見た僕~敗北を知りまくった僕のち○ぽ~

全ての女性が護身術を身につけとても強くなってしまった世界。
ち○ぽひしぎ十字固めやムーンサルトおっぱいプレスなど
女子たちの色々なH技の前に、格闘家を目指す少年のち○ぽが敗北するM格闘CG集です。

ストーリー

少し未来の日本。
女性の権利を進める運動が高まり、女性は幼いころから護身術として、格闘を学ぶことが義務づけられた。
そのころから男性は弱体化したため女性は圧倒的に男性より格闘能力に優れている社会が出来上がった。

そんな中、主人公の少年は男だてらに格闘技を習い始め、生来のプライドの高さから、自分は最強になれるのではと思い始める。
しかし、ある日のこと…幼馴染の柔道をやっている女子○生、まどかに休憩時間にじゃれつかれた。
その際、格闘に発展し、送り襟締めを受けて敗北…。

彼は、何度も彼女に立ち向かうが歯が立たない。
長い付き合いの幼馴染であったが、
まどかは彼のことを強くないと考えているようだ。その事実が、少年には耐えられなかった。
まどかに自分を認めさせたい…男として、彼女の自分を見る目を変えたかった。
彼女への再戦を誓い、武者修行に出かける…!

主人公の少年は、街での修行のかたわら
とても強いと評判の、格闘家の女性たちにファイトを申し込み、
様々なエロ技によるプレイでち○ぽを搾られ、恥辱を受けてしまいます。

登場する女性たちのうち4人は、
制服や仕事着を着た格闘シーンと、それぞれの格闘技のウェアを着た格闘シーンがあります。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する