してはいけないこと

■ストーリー

’’してはいけないこと’’

いつだったかに聞いた、
『鏡の前で◯◯しながら××をすると△△がくる』みたいなもの。
自宅でできる肝試し系の儀式。

ある夜、それをやってしまった。

すると……。部屋の中央に何かがたたずんでいた。
そいつには気配がなく、まるで影が立ち上がったように
実体や重さが感じられなかった。
ふっと視線があった気がした。
心臓に氷を押しつけられたんじゃないかと思うくらいゾッとした。
恐怖にかられて部屋を飛び出し、明るくなってから部屋に戻ると誰もいない。
「そうだよな、気のせいだよな」
そう自分を納得させる。
そう強がって、いつも通りを演じながらその日を過ごす。
また夜になり、いつも通りに布団にもぐり込んだ。
輾転反側しながら浅い眠りを繰り返していると――。

「どうして……」

夢現の境目を越えてくるような声が耳に木霊した。

■データ内容

本編と元音源

01 それをやったから……(ヒロインに取憑かれる)
02 つきまとわれて……(呪いの肩代わりの見返りにエッチなこと。授乳手コキ)
03 むさぼられて……(ジュボジュボ口淫)
04 もてあそばれて……(おねだりクンニ。逆レイプ)
05 ○んだ…けれど…(きっと未来永劫二人きり)

収録時間 1時間10分ほど

データ形式 WAV と MP3

実寸の元絵ジャケットイラスト+Hイラスト全体像

■制作

ボイス 芦屋もこ 様 (サイト? )

イラスト MASAKI 様 (サイト? )

企画総合 付焼刃俄

■効果音の使用および参考サイトクレジット

『ちょい音』様

『On-Jin ~音人~』様

『Music is VFR』様

『ポケットサウンド』様

『魔王魂』様

サークル『みじんこ』 様

DMM.com で購入する(体験版あり)