痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業

「先生よく感じてたの、授業中にお尻を見る、いやらしい視線」
「あれは誰なのかなぁ、クラスに男の子は沢山いるけど、振り向いた時一番顔を赤くしてるのが君なのよね」
「んっ……まぁ、綺麗な童貞チ○ポ♪ 皮までかぶっちゃって可愛い♪」
「ねぇ、内緒で、とっても気持ちいい事しましょ。もう先生我慢できないわ」
「居残り授業のお詫びに、何でもしてあげるわよぉ、最高の筆下ろしレイプで逝かせてあげる」
                            女教師カレンの放課後射精レッスンより

痴女教師が、生徒を誘惑して逆レイプ。
セックス大好きな女教師、カレンが三つの内容であなたを犯します。

シナリオ1 女教師カレンの放課後射精レッスン 38分
生徒を誘惑し、童貞を奪うのが大好きな女教師カレン。
放課後、こっそりあなたを呼び出したカレンは、内緒でHな個人授業を始めます。
抱きしめながらのディープキス、淫語責め手コキ、教卓の上での強制奉仕。
誰もいない教室の中、あなたは淫乱女教師に筆下ろしされる事になります。

シナリオ2 秘密の童貞卒業クラブへようこそ 37分
童貞の生徒を対象にした、秘密の筆下ろしクラブ。
顧問でもあるカレンは、部室に現れたあなたを見つけると、優しく筆下ろしを始めます。
初めてのフェラチオ、タイツ越しの脚による踏みつけ、囁きながらのオナニーサポート。
甘く抱きしめながら、童貞君の精液を、カレンはじっくりと奪っていきます。

シナリオ3 痴女教師の逆レイプ生徒指導 39分
素行に問題がある生徒を呼び出し、生徒指導をする事になったカレン。
しかし生徒の態度は悪く、怒ったカレンは少しキツめのお仕置きを開始します。
四つん這いにしてのアナル責め、顔面騎乗による窒息、廊下でオナニーさせる羞恥プレイ。
最後はペニパンを装着し、いけない生徒の初めてを、女教師は無理やり犯していきます。

シナリオ3-2 カレンの秘密のお仕事 12分
Hな生徒指導を終え、学校関係者に報告をするカレン。
喋りながら、女教師はゆっくり相手を押し倒すと、大事なもう一つのお仕事を始めます。
顔面騎乗されながらのフェラチオ、締め上げる太もも。
女教師のスカートに埋もれながら、ターゲットは最後の精を吐き出すことになります。

主なプレイ内容
筆おろしセックス 淫語手コキ フェラチオ クンニ講座 アナル責め 顔面騎乗 
強制オナニー タイツ脚責め 羞恥プレイ ペニパンレイプ 太もも締め  等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ合計:127分

ボイス:大山チロル様

イラスト:doskoinpo様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)