COMIC 夢幻転生 2017年9月号

★COMIC 夢幻転生 2017年9月号★

2カ月間の限定配信なのでお見逃しなく!!

・ラブメア〈第七変〉
謎の少女・ラブメアは、主人公・カブキの描いたエロ同人誌の設定を現実にする力を持っていた!
「カブキの精子が女子の飲み物になる」設定の世界で、
女生徒が次々と精子を飲みにやってきて!?【赤月みゅうと】

・ようこそ精搾部!!
転校初日、主人公はワケもわからず「精搾部」に入部することになってしまった。
精搾とは、男性の精液を搾り尽くしいかに早く空にするか競う競技で、
その練習台にさせられてしまう!【千要よゆち】

・女教師 市川美由紀〈最終話・現実〉
教え子とセックスした事をネタに脅され、徹底的に調教され肉奴隷へと堕ちてしまった女教師・美由紀。
「どうしてこうなっちゃったんだろう…」と苦悩する美由紀の行きつく先とは…。【墓場】

・引っ越しDE新性活
引っ越しの片付け最中、お父さんのエロ本を見付けてしまった兄妹。
「中を見ないで本のページを指差して、それと同じことするゲーム」を始めるのだが、
冗談のつもりがだんだんエスカレートしていき…!?【椿十四郎】

・ヒップスイミング〈第3話〉
競泳水着の尻フェチな主人公は、お尻をエネルギーに競泳最速タイムをたたき出していた!
しかしお尻を触れない状況が続き、競泳はスランプ状態に。
見かねた保健医・姫野先生が競泳水着を着てくれて!?【有賀冬】

・ママ友ハーレム〈最終話〉
女性恐怖症の悟は、なぜか女性が“ママ”だと大丈夫だった!
ママ友サークルのママ達と、女性恐怖症を治すためにエッチしまくりな特訓を積んだ悟は…???【舞六まいむ】

・催眠!! 全裸学園〈第5話〉
校長により「学校では全裸になるように」という催眠がかかってしまった女子校。
主人公・大輔は校長から催眠術をかけられる指輪を譲り受け、女生徒相手にエッチし放題!!!【奈塚Q弥】

・MILF SCHOOL〈1限目〉
主人公が入学した学校は、なぜか女子が全員“熟女”だった!?
セーラー服におさまりきらないムチムチの身体と性欲を持て余した
熟女達に囲まれたスクールライフが幕を開ける!!!【じゃみんぐ】

・ハーレム生活〈第3話〉
叔父の遺産を受け継いだ主人公。
しかし遺産と共に4人の女の子も受け継ぐ事になり!?
女の子達による主人公争奪戦&同棲生活が始まった!!!【たらかん】

・Bitches journey〈第2話〉/傷希レイ
・ギャル子 梨香先輩〈第2話〉/内藤春人
・寝取りきらずに孕ませる〈後編〉/秋神サトル
・僕の知らない彼女の姿/ケケ
・オフィス肉便器 その5/SINK
・草食男子が獣SEXにハマるまで。〈最終話〉/あ~る・こが
・眠り姫〈第1話〉/ZUKI樹
・お姉ちゃんおっぱいビーチ〈第1話〉/前川ハヤト

※デジタル版は、一部広告ページ等が収録されていない場合がございます。予めご了承ください。

DLsite.com で購入する