いもうてぃんぐ!〜親元を離れた一人暮らしの妹とのドスケベえっちが僕の生きがいです!〜

◆◇◆あらすじ◆◇◆

 一人暮らしを始めた妹は、
 かわいくて、いたずら好きで、ちょっと”えっち”…♪

 へにょへにょで元気が出ないときは、
 妹のぺったん胸でクニクニ…
 ギュウギュウのおま×こで”ムクムクムックリ”

「お兄ちゃんのこと”げんげん元気”にしてあげる…♪」

 ここは、僕たち兄妹だけの秘密のオナニー部屋。
 思う存分、妹との「いたずラブ」を楽しみましょう!

◆◇◆作品ポイント◆◇◆

 幼児体型な妹に”いたずら”したり、
 “いたずら”されたりしたい方向けの音声ドラマです。

  ・射精回数4回
  ・喘ぎ、本番多め
  ・ソフトな言葉責め
  ・いたずら+ラブラブ(=いたずラブ)

 小動物的なかわいさに癒されたい方、
 子供の頃に戻ったような、ノスタルジックな感傷に浸りたい方、
 ソフトにラブラブなえっちを楽しみたい方にオススメです!

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)