そして、姉は弟を選ぶ

僕の腰の上で姉さんのオッパイが動くッ!
姉さんの穴は僕専用のザーメンタンクだ!

「姉ちゃん、シリ垂れたんじゃね?」
弟・直志のふとした軽口で、姉・由希はご立腹。
姉に謝ろうと部屋を覗いた直志が見たのは、デカ尻を揺らしながらエクササイズする由希の姿だった!
姉の汗まみれの尻と太モモに勃起する直志。だが、ソレを由希に気づかれてしまう!
姉は、平謝りの直志に要求する。
「今ここで、その勃起したモノを、いじって見せてよ!」

コミックMILFの大人気シリーズ!
美姉と僕の肉姦エロスが遂に電子化!!

【収録作品】
あね むち ←「体験版」でまるごと読めます!!
あね×むり(あね むち2)
あね・むく(あね むち3)
あね…むね(あね むち4)
クローバー<前後編>

DLsite.com で購入する(体験版あり)