苦痛愛好家のためのロウソク責め調教

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は月乃瀬 ミウ (ツキノセ ミウ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものを取り揃えております。
安易な気持ちで当店を訪れるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「ロウソク責めコース」となっております。
ミウ女王様に調教され、恐怖で興奮し、苦痛で快楽を得られるよう
調教されてしまう可能性もありますので、あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・小さな女の子に命令されて、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・ロウソク責めによる痛みの中で、おち○ちんをシコシコして快感を得たい・・・。
・ロウソク責めの苦痛と恐怖の中で、射精できるように調教してもらいたい・・・。
・小さな女の子に自分の情けない姿をカメラで撮影され、弱みを握られたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)