妹達にボクの童貞を奪われた件(汗)

彼女いない歴=年齢の冴えない大学生。
今日も勇気を出して好きな女性に告白するも玉砕。
これで何度目だろう・・・。
このまま彼女も出来ず童貞のまま一生を過ごすのか。
だが、まさかそんなボクの童貞を奪ったのは二人の妹だった!?

いかにも遊びまくってるギャル系でナマイキビッチな妹由香。
案の定失恋で落ち込んでるボクに容赦ない言葉。
「キャハハハ!またフラレたの?ダッサー!」
でもこうは言っても意外と兄思いの妹で、というかとてつもなく
エロいボディで・・・・。

もう一人の妹は由香と違って真面目で優等生な詩織。
だけどこんな真面目な妹の詩織が・・・。
「私お兄ちゃんのことが・・・、」

それぞれ一人ずつ妹と関係を持ってしまった後は3人兄妹で3Pも!
まさかこんなことになってしまうなんてボクはとんでもないことをやらかしてしまったのでは・・・。

CGは基本18枚、差分、文章・セリフ付き合わせて計219枚の内容になっております。
PDFデータも同梱。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する