恋踏~コイブミ~

射精管理、足責め、金○責め、○児プレイ、顔面騎乗、アナル責めetc……
美少女達に心も体も開発されてしまう悶絶MシチュADV!

【ストーリー】
平穏な毎日を送る主人公の学園に転校してきた一人の美少女・平塚早智子。
彼女は数年ぶりに再会した、主人公のイトコだった。
主人公とその親友・章平、そして早智子の三人はすぐに意気投合し、日々親交を深めていく。
だが早智子の美脚が醸し出す魅力は、次第に三人の関係を狂わせてゆく……。

DMM.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

M男御用達、安心安全品質のエムサイズブランド(個人差があります)の中でも個人的にナンバーワンに挙げたいのが本作。
ヒロインはちょっと生意気な同級生と内気な後輩の2人。まあどっちも責めっ責めのS女になるんですけど。。
特にお勧めなのが後輩の野外足コキシチュ。女の子は制服のまま自分だけ全裸にされ乳首責めされながら足責めでカウントダウン射精。
もうこのシーンだけでもフルプライス出すわ!ってくらいの良シチュ。
毎回新作が楽しみなブランドの一つ。

@まるぼろ 様インプレ

【殿堂エロ同人ソフト】