毎日がM! KAGUYAコレクション

教師として女子校に赴任することになった主人公。
赴任初日から悪いハプニングが重なり、受け持ちの学生全員から「変態」扱いに。

主人公は幼い頃の体験が原因で『つらさを喜びに変換する』という、人類の神秘、未知の自己防衛本能を有していたのだった。

クラス委員の女の子たちに、ちびっちゃうほど色々されちゃう、Mシチュ満載の毎日が始まるのだった。

DMM.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

少し古いゲームなんですが今でもやるくらいの魅力があるゲームです。
内容は少しハードなドMプレイが多くてえり好みすると思うんですけど
他のゲームでは味わえないくらいのM男心がくすぐられるシーン、セリフばかりで
超ドMの人には最高のゲームです。

kirikiri 様インプレ

【殿堂エロゲー】