淫乱黒髪座敷わらしと幼馴染が俺のチ〇ポを取り合った結果

■あらすじ
大学への進学をきっかけに一人暮らしを始めることにした俺。
しかし、引っ越し初日部屋に見知らぬ黒髪の少女がいることに気づく。
なんと彼女はこの部屋に取り付いている幽霊らしい。
幽霊だろうとこんな可愛い娘が部屋にいたらムラムラするに決まってる!
俺は少女の身体にチ〇ポを挿入した……。

■登場人物
・怜
この部屋に住む幽霊
○い見た目とは裏腹に俺のチ〇ポを喜んで咥えてくれる

・篠崎 真里(しのざき まり)
18才JD
俺の幼馴染
俺が怜ちゃんとセックスしまくりなのを知って
彼女から俺の気持ちを引き離そうと俺のチ〇ポをすすんで咥えてくれる

■シーン
突如部屋に現れた少女!
○い見た目とは裏腹に胸はとても柔らかい
初めてのフェラチオ こんなロリっ子だと背徳感があるけど幽霊なら合法だよね!
正常位で怜ちゃんとセックス 幽霊でもマ〇コの中はアツアツ
中出ししたばかりのマ〇コにバックで挿入! 追いザーメン
ぶっ倒れるまで騎乗位で怜ちゃんに搾り取られる俺
目が覚めるとそこは…幼馴染がフェラしている場面でした
真里のマ〇コに後ろから挿入! 初めて男のチ〇ポを受け入れる真里
側位で続けざまに挿入
美少女座敷わらし&幼馴染のダブルフェラ!
レズキスする二人に代る代る挿入&中出し

■製品仕様
・画像サイズ 1920×1080
・基本CG枚数 12枚
・CG差分枚数 49枚
・セリフ差分枚数 109枚
・効果音差分 63枚
・テキストなしバージョンも収録(計221枚)

DLsite.com で購入する(体験版あり)