男子だけハダカにされた性教育

私達の担任の先生はちょっと変わってます。
美人で生徒からの評判も良いのですが、たまに突拍子もないことを始めます。
放課後にクラス全員を集め彼女は言いました。
「今から性教育やるから、男子は脱いで」
その言葉にみんな驚愕!
でも怒らせると怖い彼女には誰も逆らえず、男子達は女子の前で裸に・・・・

裸になった男子をモデルに先生は性器のしくみについて授業を進めます。
しかし、授業内容は手コキや男子の自慰行為鑑賞
果ては床オナの観察にまで・・・

女子達は初めてみる男子のアソコにキャアキャア叫び赤面しますが
顔を隠す手の指の間から見てしまうんですよね・・・。

男の子達の秘密はわたし達の前で完全に丸裸にされちゃいます。

CFNMシチュCG集
CFNMなので女子は裸になりません、下着まで。

射精あり
逆転なし

基本CG 16枚
差分込み169枚

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する