COMIC真激 2017年10月号

COMIC真激10月号!

Cover Illustration
太平天極

大人気連載! 性活指導ストーリー!
ブラザーピエロ『汗っかきの天使たち 第2話』
部活少女だらけの女子校の教師に就任したマッサージ師。
天性のテクで今回はムッツリ少女をスケベチ○コ剣道!
突き! 面! 胴おほっ! 咥えるのは反則だ!

姉は妹の為、自分を犠牲にする。
ハルサワ『偽物家族 中編』
家族を守るため妹・桃花に手を出さないことを条件に
義父との性行為を承諾した響子。
言葉では抵抗したまま行為を受け入れていくうちに肉欲に溺れ…。

あやしすぎる下着の訪問販売でございます。
天乃一水『妻である発情、姉である痴態』
んん? 訪問販売? しかも女性下着?
いらんいらん! って…あなた…○号室の奥さんじゃ…え、ちがう?
し、しかもサンプルをご自身で着用? …ウオッホン!!
……………えー、それでは、中でじっくり見せて頂けますかな?

俺…彼女の為にアナル拡張するんだ…。
はせべso鬱『待ち合う二人 懲罰編』
長年の想いが実ったドM体質の主人公・けいとドS彼女・える姉。
調教の相性はバッチリだが、
けいは愛する彼女を喜ばせたい一心で自らアナル調教を初めてしまう!!

単行本10月6日2冊同時発売! 家族は壊され犯される!
NABURU『母娘哀 中編話』
勢力争いのフェラ便器として調教された姉妹・郁美と七海。
新たな対決の時、姉妹の目の間に現れたのは母親だった。
男達のザーメンを多く搾り取るのは母か姉妹か、決着の時。

満点すぎる僕の生オナホ
桜湯ハル『ボクのお姉ちゃん。』
僕の股の間に身体を入れ、チ○ポをしゃぶっているのは姉。
いつの日からか日課になった。
そんなある日、僕の彼女が家にやってくる。
姉は彼女の死角で舌なめずりしながら僕を見上げた。

黒船来航! マ○コ開国!
骨太男爵『交姦淫学生 前編』
留学生ジムが圧倒的な身体能力の差を
スポーツでもセックスでも見せつける!
片想いの日本女子はも、もう…アイム・カミングゥ~!

父息子母の親子3P! ママを中出しKO?!
ぶーちゃん『ハチャメチャぼしそーかんッ!』
パパとママのプロレス、ボクもやりた~い!
いいぞぉ~たくと! ママの弱点、パパが教えてやるからな~
えっいや、あなた…本気でやらな、ぁあん?
父・息子のきかん坊がママの膣内で大暴れ!。

久々復活&連載再開!!
七鍵智志『レイテント・カップル 第2話』
彼女とのセックスでなぜか勃たなかった俺は
ビッチ系女子の飯島に誘われるがままSEXしてしまう。
それを見ていた元カノ美由紀にも誘惑され…?

ショタと女教師の口止め悶絶セックス!?
零狸『秘密の秘蜜』
教え子が自分が出演しているAVを持っていた!?
「DVDと同じ事してあげるから、内緒にして!」
有無を言う暇もなく爆乳プレスで筆おろし!

自己陶酔英語教師の棄教SEX!!
ごや『我が為に雌豚は鳴く-勘違イ教祖汚焚上成敗-』
英語教師の聖条は生徒を守るべき立場でありながら
生徒に教祖として新興宗教を布教させ儲けていた。
校内の平和を乱す自惚れ教師は用務員が許さん!
催淫香ガンギマリ調教で制裁!

最高のチ○コに私は…
コバヤシテツヤ『noon tide rave』
愛する彼氏からプロポーズをされた主人公・リサ。
そんな矢先、クズな元カレ・レイジと数年ぶりに出会い、半ば強引に犯されてしまう。
だが、レイジからの加虐的なセックスに快楽を覚えていたリサは、何度も絶頂してしまう。

SEX1回3万円払うよ?
黒金さつき『享楽的肉体労働』
事故を起こし怪我をした旦那。
義兄に助けを求めた所、
金を貸すのではなく妻の体で稼がせてやると言われ……

令嬢に『ギャル脳』強引挿入!!
runa『黒ギャル 淫サート』
友達を救う事を条件に、
『着るとギャル化するボディコン』を着せられたお嬢様の零華。
「絶対に屈するもんか!」
理性と性欲が葛藤する彼女の胸の内とは…。

DLsite.com で購入する