桃華れん様に左右同時に「早く逝っちゃえ」「ほらほら逝っちゃえ」と言われ続けてひれ伏しながらチ○ポ扱いて敗北マゾ射精する15分~ワンコイン~

桃華様の早く逝っちゃえ連呼左右同時バージョン15分です。
右耳、左耳それぞれ単体も収録されてます。
右耳の方はロリの可愛い系ボイスです。桃華様のロリ系ボイスで「早く逝っちゃえ♪早く出せ出せ♪」などと色々言われ続けます。
屈服しながら自慰して果てましょう。
左耳の方はお姉さん系の色っぽいボイスです。「ほらほら精子出しちゃえ♪ほらほら逝っちゃえ逝っちゃえ♪」と責め立てられます。
敗北感を覚えながら精子を搾りだしてください。自分の手で。

左右同時バージョンでは数えきれないほど「逝け♪早く逝け♪早く精子出せ♪」と両方の耳から射精急かしの声が響き渡ります。
射精の瞬間に「早く逝っちゃえ♪」と可愛い女の子、色っぽい女の子に言われたい願望の人にとてもおすすめです。

体験版では中盤の3分+ラストの方の1分+ラストの方の1分をエコー編集したファイルの合計3ファイルが聴けます。
エコー編集したファイルは製品版本編にも収録してあります。

桃華様のエロ可愛いボイスで一杯「早く精子出しちゃえ♪」と責められて、悔しいけどシコシコやめられない精神状況に
追い詰められて自分の部屋で自分の手で自分のペニスを情けなく扱きみっともない表情をさらけ出しながら
敢え無く子種汁を無駄打ちしてティッシュに染み込ませたい、そんなマゾ願望をお持ちの方のDLをお待ちしてます。

特に「童貞」とか「包茎」とか属性を絞っておりませんが、「童貞」のマゾ男性の場合
「ああ、こんな風に責められながらボイスだけでシコシコして射精してたら一生童貞だなあ。
桃華様に一生童貞人生決定づけられちゃう」みたいな妄想をセットにすると自慰がはかどると思います。
「包茎」のマゾ男性の場合も「こんなボイスを聴きながらおち○ちんの皮を引っ張ったり剥いたり戻したりしながら
オナニーしてたら一生包茎マゾのままだよ、、、」みたいな妄想をセットにすると自慰の快楽が増幅すると思います。

体験版だけでもオカズになるかと思いますので、体験版だけでもぜひお手元に。
また左右同時ボイスをヘッドフォンで聴きながらアイドルや女優さんのエッチな画像を見ながら自慰するのも快楽が増幅されます。
ボイスのみで抜くことに拘らず様々な自慰行為のオカズの補助役としてもお使いできます。実際に異性との「オナクラプレイ」の
ような状況で聴いてみても面白いと思います。

声 桃華れん様
時間 約15分
値段 100円+税

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)