娼館「サキュバス」監禁・調教・射精管理・夢魔の奴隷コース

【一部96kHz音源同梱!】

【(当サークル比)ハードな言葉責め監禁調教系音声!】

【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録×囁き重視】でお送り致します!

~あらすじ~

とある人里離れた森の中の洋館が舞台。
そこは噂では男性に生の悦びを提供するために作られた、泊まり込み可能な娼館。
貴方は恐れ半分、期待半分で一週間分の荷物を持って訪れる。
出迎えたのはウェーブがかった妖艶な黒髪長身の美女。
そして通された部屋で、一週間監禁される男性。
そこは人間の男性を一生食い物にするために監禁するサキュバスの餌場だった。

※ ココがポイント!
1 比較的激しめの言葉攻めをされながらサキュバスに自らの命運を握られる
  勿論サキュバスが提案する事への拒否は認められません

2 射精管理→連続射精でリアルとは違う快感を得られるかも!
  実際に射精をガマンして射精パートで楽しんでみましょう

「キ〇タマが潰れようがしなびようが、尿道がただれようが、あなたが泣いて叫んで嫌がろうとも…
お手手、恋人つなぎで、ひょっとこフェラで精巣までしゃぶりつくしてあげるわ!」

「で・も…その前に、あなたは初物だもの…
せっかくの外からの天然ザーメン、たっぷりキ〇タマの中で熟成させないと」

「そうね…一週間は絶対射精させないように…でもあらゆるテクニックでおち〇ぽ刺激して、
キ〇タマの精子の濃度を高めてあげるわ」

バイノーラルマイク収録Ver、囁き部分重視編集Ver、簡易モノラルVerの差分あり 

効果音ありのトラックに関しては 簡易モノラル編集以外のトラックに音量大・中差分がございます。 

重複無しの総再生時間 約85分 

1 洋館到着&女主人の出迎え
2 監禁&調教開始
3 射精管理一週間(乳首舐め&キス&ソフトタッチ)
4 フェラチオ連続射精
5 射精管理一週間後・耳舐め手コキ
6 ローションプレイ
7 一ヶ月溜めた精液をパイズリで搾精

–制作–

CV うつぼかずら蜜子様

台本 犬狂い

イラスト みりしゃ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)