眠れない添い寝 お布団の中で悪戯される音声

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、優しくも意地悪な女の子にえっちな添い寝をしてもらう音声です。
全編バイノーラル収録による臨場感溢れる添い寝をご堪能頂けます。

作品の特徴として、
・ずっとお布団の中で密着して意地悪をされる!
・耳舐めや囁き声満載!
・全身愛撫、乳首責めも収録!
・優しくもねっとりと寸止めされる!
・おちん○んはずっとお布団の中、熱気でむわむわ!
が挙げられます。

なお、女の子に添い寝してもらう方向をお好みで左右で選ぶことが出来ます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■01.添い寝の案内       03:01
眠れない添い寝のサービスについて説明を受けます。
その内容は、お互いに全裸になり布団に入るところから始まるとのこと……。

■02.眠れない添い寝      68:27
女の子の抱き枕として、いっぱい意地悪をされてしまいます。
全身愛撫、乳首いじり、玉責め、耳舐め、耳舐め、手コキ……。
時には甘く囁きかけながら、おちん○んをしごき、時には股を無理矢理広げさせられながら、乳首だけを舐め回されます。
貴方がトロトロになるまで射精はおあずけにされ続けてしまいますが、まったりと甘い快楽を味わうことができます。

様々な手法で貴方を眠れなくしてしまいます。

■03.眠れる添い寝       05:02
えっちな悪戯が終わり、女の子と一緒に眠るためのトラックです。
女の子の寝息が収録されておりますので、ループ再生でどうぞ。

計               76:30

体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。
容量の都合で右側のSEありのみがサンプルとなります。

声優
陽向葵ゅか様

イラスト
コラーゲン様

効果音
シロクマの嫁様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)