デジタルぷにぺどッ! vol.06

夏です! 海です! プールでじゃぶじゃぶです。
夏は『ぷにっこ』の季節なのです。
ぷにぷに日焼け跡お肌を愛でまくりな季節なんです!
ちっちゃなビキニからポロリもあるかもというイケナイ期待をしつつ、薄い生地一枚隔てた中身に妄想を馳せる時期なのです!!

そんな危険なフェチに応えた、至福のアンソロジー!
まさにエンジョイ&エキサイティング!!
無防備に棒アイスしゃぶりまくるお口から妄想される状況を、是非誌上で味わってください!

全編全てぷにっこオンリー、デジタルぷにぺどッ!堂々の第6弾です!

表紙はだんちょ描くポロリぎりぎりマイクロビキニイラスト!
大きく見開いた無垢な瞳がマニアの邪な欲望を喚起するのです!

ホーミングは、vol.01掲載マンガの続きです。
他の女の子とエッチしているらしい先生に気付いた女の子は…?

超絶好調の木谷椎は泡姫シリーズ、女の子の日が来ちゃったの後編です。
それはお祝いしなきゃね!

『ぷにっこ』とは従来の美少女エッチコミックのキャラよりさらに頭身低めで、
より可愛く清楚さと小悪魔的魅力を合わせ持ったキャラの総称なのです!!

【保健室でふたたび】ホーミング
【泡のお姫様 #6 おんなのこの日・後編】木谷椎
【湯けむりアナルっ娘】冬嗣
【箱入り幼女すとらてじー】UG
【催眠コインにご用心ッ】柚子鉄線
【ゴール下のちっちゃなヒロイン】ぷりてゐ
■表紙イラスト/⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠だんちょ

全編ぷにっこ美少女への愛と美を讃え、その欲望を満たす傑作全6作品!

※このアンソロジーコミックは作品ごとの単話配信も行っております。

DLsite.com で購入する