ハイクオ Best Collection SET

幼なじみと、三角関係。はじめてと、それからを全部。

「ハイクオソフト」がお届けする『よつのは』シリーズ、『さくらさくら』シリーズ合計4タイトルをまとめた
お得なセットが登場しました♪

【収録作品】

『よつのは』シリーズ

▼よつのは▼【ソフ倫受理番号:0005302D】

「三年後。 あの子は、どんな風に笑うんだろう」

夏休みの終わり。
通っていた学園が廃園となった別れの日。
幼なじみ達は、それぞれの想いをタイムカプセルにつめ込んで三年後の再会を約束した。

――約束の夏。

変わってしまったものも
変わらないものもあわせて思い出の学園で成長した幼なじみ達との思い出探しが、始まる

▽幼なじみとの暮らし方▽【ソフ倫受理番号:0005303D】

恋人同士のLOVE LOVE STORY。 半同棲生活ほんわかADV

幼なじみだった主人公結城誠と猫宮ののは、念願の彼氏彼女に。
遠距離恋愛も乗り越えお隣同士になった2人は、初めての半同棲生活をスタートさせる。

目を覚ますと、台所からパンの良い匂いが漂ってくる。
お風呂はガス代節約なんて言いながら、一緒に入る。
ベットに入ると、夏なのにぴったりと彼女がくっついてくる。おかげで扇風機はかけっぱなし。
生活費は彼女が頑張ってくれるので、1.5人分ぐらい。
距離が近くなった。
多分、過去最高。

でも夏はこれから、2人もこれから。

『さくらさくら』シリーズ

▼さくらさくら【萌えゲーアワード2009 純愛系作品賞金賞受賞】▼【ソフ倫受理番号:0006311D】

授業では厳しいが、寮に帰ると母親のように世話を焼いてくれる、桜菜々子。
近寄り難い優等生だが、クラス委員の使命感からか何かと面倒を見てくれる桐島さくら。

この二人、二人きりの時は気のないそぶりを見せるくせに、
三人揃うと徹の保護者権をめぐり何かと対立をする。

春。桜色の季節に出会ったのは世話焼きな二人のさくらと、愉快で悩める三角関係の始まりだった。

▽さくらさくらFESTIVAL!▽【ソフ倫受理番号:0006346D】

麟特学園二年生・稲葉徹は、この期に及んでまだ悩んでいた。
二人の「さくら」と彼の三角関係に、巻き込まれてきた周囲の我慢も、限界に達しようとしていた。

稲葉徹は、文化祭実現と文化祭当日までに「どちらか一人を選ぶ」決意をする。

春は、桜色の季節が終わりかけた頃。
お人好しかつ不純な男を好きになってしまった二人の「さくら」の、愉快で悩める三角関係は、まだまだ続く。

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する