ドSなOL女王様 〜年下の部下にM男調教される上司〜

「部長、私の言うこと聞いて下さいね」

ある日の仕事帰り、主人公はお金目的の女学生に言い寄られてしまう。
もちろん断ったのだが、その現場を自分の部下である『杉本彩音』に写真で撮られてしまった。

「この写真を他の人に見られたら部長、困りますよね……?」

そう言った後、黙っておく条件として『自分の言う事を聞く』よう告げる。
仕方なく頷く主人公に、彩音は冷たい笑みを浮かべる。
その瞬間から、上司と部下の関係が大きく変わっていくのだった……

DMM.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

相変わらずCGレベルは超級にエロくて美しい

エロシーンも豊富で低価格ゲームの優等生ということは変わっていません

従来作の監獄やエロマッサージ屋さんと違い女王様はOL、舞台はオフィスというのも新鮮で興奮できました

あとこれは望むべくもないですが、しっかりとしたシナリオはありません

【殿堂エロゲー】