第26話「モデルさんの好きなコスで思う存分攻めて欲しい!part2」

いつもありがとうございます!コスフルールwebと申します。

前回に引き続き、一色さんとのエッチな撮影になります。

モデルさんも徐々に慣れてきてくれて、笑顔でちんちんを舐めてくれます。
後半の撮影スタート時にオナニーをお願いしたのですが、
どうしようかなー?という感じの小悪魔的な笑みがとても可愛らしかったです。

モデルさんの特性を少し理解した私は徹底的に攻めてもらえますか?とお願いしました。
私の無茶振りにも快く応じてくださり、今回の撮影内容はM気のある方に特に楽しんで頂けると思います。

前半のソフトなタッチもすごく好きですが、攻めに転じてからの一色さんのテクニックも凄かったです。
乳首を舐めながらの手コキかなと思いましたが、時折甘噛みされ声が出てしまいました。

おもむろに下着を脱いで、顔面騎乗に。
グイグイ顔に押し付けられ、大変興奮しました。
気持ちよくしてあげたいと思って夢中で舐め続けましたが、
息が続かない状況で心臓がバクバク。
もうずっと興奮状態でした。

最後も私のわがままで、唇に出したいという要望を叶えてくださいました。
それまでの一色さんのテクニックでビンビンになっていて、
2回目の射精にも関わらず沢山出させて頂きました。

好きなコスという事でモデルさんも喜んでエッチしてくださった撮影になりました。
それと私自身意外にM気がある事に気付いた、すごく楽しい一日でした。

それでは、
第26話
「モデルさんの好きなコスで思う存分攻めて欲しい!part2」

どうぞよろしくお願い致します!!

DMM.com で購入する(体験版あり)