ママパラ~痴女図鑑~ アガタ

【少年(ショタ)は母(ママ)と姉(おね)の楽園(パラダイス)へ!!】
双子の息子が約束を守ってくれなかったお母さんにお仕置き!?
寝ているお母さんにらくがきしようとしたけど、ついついお股が気になってしまう息子たち。
夢中になっているとお母さんが起きてしまって…?
ヤンママがショタ息子たちに性教育と称してパコパコ三昧!(おしおきツインズ)

大好きなママのミルクを飲んだり、僕のミルクを絞ってもらったり。
お母さんと息子のイチャイチャな一日♪(not乳離れ)

――みんな大好きショタのおち◯ちんミルク♪
ぶっかけて、飲んで、注ぎこんで、おなかいっぱいに膨らませちゃえ☆
ママおねしょたの伝道師・アガタの最新刊

<収録作品>
おしおきツインズ/その母、痴女につき/not乳離れ/へべれけツインズ/
夏の終わりにいじわる姉ちゃん/ママは看護したいお年頃/許婚は合法/
汗だくおねショタダイエット/ショタの夏休み/オトナになりたい!

DLsite.com で購入する