女ばかりのエルフの森で種付け奴隷にされる僕

長い旅の末、深い森の奥にひっそりと隠された爆乳女ばかりのエルフの村に
迷い込んでしまった旅の少年ルゥ。
彼はその女ばかりのエルフの村で、子孫を増やすための種付け奴隷にされてしまうっ!

裸に首輪と手枷だけを付けた格好にされて、ペット兼種付け奴隷として扱われるルゥ。
エルフの村を束ねる族長三姉妹と、その他の村人のモブエルフ達(全員処女)を相手に
中出し、種付け、孕ませ…精液をひたすら搾り取られる生活が始まります。

jpeg画像ファイルで構成された、シンプルなCG集。
ストーリーのノリは甘々です。
主人公の少年は爆乳エルフ達にペットのように愛され、可愛がられながらも
精液を搾り取られ続けます。
始めは戸惑い、嫌がっていた主人公も、次第に奴隷生活を受け入れ
ストーリーの後半からは、女エルフ達相手に悦んで腰を振るようになります。

※CG枚数
 テキスト付き本編 基本22枚 差分109枚 立ち絵シーン50枚(計181枚)
 テキストなしの画像 基本22枚 差分85枚 立ち絵シーン38枚(計145枚)

 立ち絵は主人公と族長三姉妹の4人分。
 また、立ち絵は基本枚数には含みません。
 
注)終盤、一部のシーンで妊娠や母乳の描写があります。

※画像のサイズは1600×1200ピクセルです。

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ちょっと古めのぷにもえ作画ですが丁寧で安心して見れる作品です

ショタ受けレベルから和姦レベルの一般向けですね