ともだちの妹に弄ばれる!? ~即ヌキ淫語19~

即ヌキ淫語シリーズ第十九弾は、あなたのオタク友達の妹さん。
アイドル顔負けの美少女なのに、オタクのあなたにもちゃんと挨拶をしてくれるいい子なのだが……実は、セックス大好きのロリビッチだった!?

オタク友達の家に遊びに行くと、可愛い妹さんが挨拶をしてくれる。
そんな彼女にほのかな恋心を抱いていたあなたは、ある日、彼女とトイレの中でばったり会ってしまう。
このままでは犯罪者に!?
しかし彼女はニヤニヤとしながら、あなたの無礼を許してくれる。
それどころか、エッチな誘惑をし始めて……

その日以来、友達の家に遊びに行くのは、アニメを見るためでもゲームをするためでもなく、友達の妹に抜いてもらうためになった。
可愛い見た目とは裏腹にもの凄いビッチな妹さんに、今日も精液を搾り取られる……

01
トイレに入ると、そこには可愛い妹さんが。
オシッコよりも精液を噴き出しませんか?と言いつつ手コキを始める。
そしてフェラチオをして、口の中に射精させてくれた。

02
アニメを見に友達の家へ、という名目で妹さんに会いに行く。
アニメを見てる友達の背後で、妹さんのオッパイや股間をさわり、
そしてフェラで口内射精させてもらうが、物足りない。

03
アニメ鑑賞そっちのけで妹さんの部屋へ。
そしてついに筆下ろしの正常位セックス。すぐに中出し。
妹さんが上になって騎乗位で攻め込んでくる。またも中出し。
最後にお金を要求されるが、あなたは素直に支払うことしかできないのだった。

ロリビッチな友達の妹にもてあそばれる時間は合計で 01:01:55

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約9分)でご確認ください。

声優 : 比那まり
イラスト : はんなり甘味

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)