はらかつ! 〜ダブル孕ませパック〜

『はらかつ! 〜気になるあの子と子作りエッチ〜』
『はらかつ2 〜子作りエッチでお悩み解決〜』シリーズ2作品がお得なセットになって登場!!

悩める彼女たちの妊娠活動を覗いてみませんか?

【収録作品】

▼はらかつ! 〜気になるあの子と子作りエッチ〜▼

主人公は単身家を出てマンションへ移り住み、華のない生活を送っていた。
しかし、その生活を変えたのはお隣さんとの偶然の連続だった。

たまたま家を出る時間が重なり、たまたま家庭の事情を知ってしまい、
たまたまその 『悩み』 で―― 肉体関係になった。

「お願い、私を孕ませて」

事情がどうあれ、急に降りかかったおいしい話に食いつかないはずがなかった。
綺麗な人妻との中出しセックス。
時間も旦那の存在も忘れ、彼女の熟れた身体に溺れた。

翌日、噂好きで有名な住人・片品詩織 から突きつけられた不倫疑惑。
――迂闊だった。
噂好きの主婦が集うマンションという場において、最も好まれる話のネタを提供したのだから。

しかし、話はさらに上を行く。
疑惑の相手の事情を知っていた片品詩織は、同じように悩みを抱えた女性たちを紹介してきたのだ。

そうして彼女たちのための妊活ならぬ、『孕活』 が始まった。

▼はらかつ2 〜子作りエッチでお悩み解決〜〜▼

世の中には妊娠したい、そう思う女性がいる。

主人公はそんな悩める女性を手助けするために、【あること】をする一ノ渡事務所の所長。
しかし、毎月の売上は雀の涙ほど……。
唯一の社員である女性事務員は性格がきつくて毎日のように怒られていた。

そこで現状を打開するべく、思い切って市の広報誌に広告を載せてみると、
わずかながらも客が訪れ始めた。

その客たちは、みんな同じ悩みを抱えていた。

──孫をせがむ両親からのプレッシャーが辛い。
──交際相手と結婚するための既成事実が欲しい。
──子供が欲しいが仕事の関係で夫が消極的。

などなど……。
そういった「妊娠したい女性」を安全勝つ、安価で妊娠させるために主人公が立ち上げた新事業ビジネス。

その内容は、なんと【主人公の子種を提供する】というものだった!

最初は難色を示していた相談者たちも、徐々に子供が欲しい気持ちが勝ってしまい?!

そんな主人公と悩める女性たちの孕ませ活動、略して『はらかつ』がいま、はじまる!

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

DMM.com で購入する