せきさば! 〜私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部〜

俺、伊坂悠一。
今年新しく【せきがはら学園】に入学した、新1年生だ。
実家の近くにあったからという簡単な理由でこの学園を選んだんだけど……
このせきがはら学園は、近くのどの学園よりも部活動が盛んな学園として有名らしい。

まぁ、部活なんてまーったく興味がない俺にとっては、ど〜でもいいことなんだけどな。

そんな俺とは対照的に、やけに部活に入りたがる幼馴染の宮前そのか。
俺は部活なんてヤル気ないんだし、ひとりで入ればいいじゃないか。

さて、そのかの姿が見当たらないんだが、どこにいるのかな……と、
教室? 校門? 屋上? ん〜どこにもいないみたいだ。

あ、もしかして……トイレなんかに行っちゃってたりとかして……?

――――って、うわあぁ! なんだあんたたち!
じゅ、銃!? 迷彩!? フェイスマスク!?
幼馴染を探してトイレを覗き込んだ俺は、突如現れた「謎の武装集団」に押さえ込まれていた!!
冷たい銃口を突きつけられ、なにごとか叫ぶリーダーらしき兵士。

は? 入部しろ? 一体どういうことだ!
銃を突きつけられて『謎の部活』に入部することを迫られる俺。
「動くな……! 動くと撃つ!」
果たして、俺の運命やいかに……!!

DMM.com で購入する(体験版あり)