永遠娘 参

神前たれども遠慮はいらぬ。儂の舞に見入るがよいぞ

見た目は少女、中身は老寿なキャラクター、いわゆる「ロリババア」を専門に扱った雑誌が創刊!!
既にこのジャンルをご存知の方にも、そうでない方にも
是非一読していただきたい濃い目の一冊に仕上がりました。

【表紙イラスト】
きんく

【カラーコミック】
ちょちょ「遠歳月恋愛 弐」

【コミック】
尾形全…「すずゑさんは寮母」
黒青郎君…「永世の香り」
玉之けだま…「Beastie Charm」
源五郎…「カガチサマ」
高津…「エクスカード・F! ツヴァイ」
あまがえる…「妖怪小料理屋にようこそ」
有間乃ユウキ…「魔王さまレベル1」
沙流…「初体験はロリババア遊郭で!」
えもんず…「達人の里」
Batta…「ゲドウの巡」
大嘘…「魔法老女オルガズム☆チヨさん」
yam…「わらしさま最強伝説!」
無道叡智…「Sergent Reboot」
ユズハ…「日本ロリババア話 ~鬼退治編~」
小石ちかさ…「火事場の魔女 茎」
仮面之人…「ロリコンに理解があるけど相手は心身共にロリじゃないと相手にしてくれなくてロリアピールに必死なロリババァの話」

※デジタル版は、一部広告ページ等が収録されていない場合がございます。予めご了承ください。

DLsite.com で購入する