COMIC MILF 2017年10月号

★Mom I’d Lile to Fuck★
人妻・義母・女上司…可愛いやらしい年上系ヒロインマガジン COMIC MILF 2017年10月号!!

「白銀と黒塔~外苑遊戯~ 」
つまみ食いするつもりで手を出した隣家の息子・悠希の極太チ×ポに陥落してしまったアリサ。
今夜も首輪とアナルプラグを装着され、夜の公園へ散歩に連れて行かれる…!【杜若かなえ】

「おばちゃんよりも好きな娘が」
ヤンママ・明奈さんは、息子の友人・直くんに強請られ、彼の言いなりになっていた。
脅迫から始まった関係だったはずなのに、直くんが若い女の子と歩いているのも目撃し、複雑な気持ちに…。【高津】

「もてあましづま」
未亡人の沙良さんは、隣家の父子家庭の息子・稔君によく晩御飯をふるまっていた。
だんだん成長していく稔君をオカズにオナニーをしていたら、稔君に見つかってしまい!?【たなかななたか】

「マミーヤンキー」
幼馴染のユウを守るために強くなろうとした麻弥は、いつの間にかギャルヤン番長になっていた。
ある日、大好きなユウが女の子にラブレターを貰っているのを目撃してしまい、
他の女に取られる前に…!と暴走してしまう!【ゆたかめ】

「闇に揺れる妻の胸」
盲目の巨乳人妻・朔夜は、夫と一緒に田舎へと引っ越してきた。
目が見えないのを良い事に、隣家の八百屋の息子が家に侵入し、凌辱されてしまう!!【遠峰犬玉】

「エルフハーレムの杜と子作り契約」
先祖代々の土地にある滝を様子見に来た主人公。
そこにはなんと、水浴びをする大勢のエルフがいて!?
エルフ達との共同生活が始まる【三船誠二郎】

「ドリームノート #3」
書きこんだ夢を叶えてくれるというノートを手に入れた主人公。
ママとエッチをしたい!と望む主人公だったが、
書きこんだ夢が全て叶うわけではないらしい…?【安原司】

「イツワリ〈第3話〉」
嫌な上司に復讐するために、上司の妻を犯して虜にした主人公。
最初は抵抗していた娘も、徐々に主人公のチ〇コに陥落してゆく…!【成島ゴドー】

DLsite.com で購入する