射畜

「ひどいよ。僕、女のヒトとするの初めてなのに、こんな…!?」
「いいから早く出しちゃいなさいよ。あんたなんかスペルマお漏らしするぐらいしか能がないんだから。
ホラどっぷりドピュりなさい!!」と、男潮噴出まで容赦なく少年のペニスをシゴき立て、
最後の一滴までタネ汁を搾り尽くす不埒で淫らなお姉さまたち。

◎◎◎収録作品◎◎◎
『巨乳双生児』『僕便器』by たねいち
『誘いママ』『ワキママ』by げげら俊和
『僕らの都市伝説』by たちばな薫
『こちら廃品回収車です』by ニム
『店長におまかせ』『すきすきうさみみおっぱい』by 命わずか
『Heaven’s Hospital ちょっとHな治療法』by 宏式
『エロ漫画家エリカ先生の日常』『これが日本の祭だよ!?』by こうたろう
『クロッキー帳の秘密』by シロタクロタ
『母娘姦理』by あくま
『まじめにカテキョ』by 小石川れんず

などなど、ザーメン家畜を飼育し射精管理する極淫痴女が大集合。
10人の人気作家が描いたM性感エロスの傑作を特別編集したアンソロジーです。

DLsite.com で購入する