寝取られマゾ専門誌Cuckold 10月号

~~寝取られマゾ専門誌Cuckold 10月号~~

夫・彼氏を寝取られ調教したい女性様と
寝取られマゾの専門誌!!!

カップル主様たちが普段ご覧になってる調教方法が載った雑誌。
一度、覗いてみませんか?

《目次》
★現役アイドル様が贈る寝取られマゾへの
御言葉付きピンナップ!!

☆義女大 女子テニス部 強すぎるのも納得の南国海外旅行!!
超・超・超! 強化・SEX合宿!!
男子マネージャーに寝取られマゾ調教を施しつつ、
女子選手はイケメン・ヤリサーと南国でSEXし放題

★どうやったら、寝取られマゾ調教って上手く行く? 成功者に聞いてみました!
【成功者インタビュー】
夫が私にも彼(御主人様)にも絶っっ対に逆らえなくなったワケ
成功者お二人による詳細インタビュー!

☆《小誌 編集長が自分の夫で実際にやってみた》
本当に『効く』お仕置きの告げ方。
本当に『夫に書かせた、完全敗北宣言・謝罪全文』ノーカット編集!
(幼稚な文章が、笑いを誘います)

★深~~~~く絶望させるノウハウ満載!
現役プロ女王様 SAEKOによる
寝取られマゾを完全・陥落させるセックスフォトジェニック

☆《編集部が実際にやってみた1》 御主人様とイチャラブ旅行で彼をパシリに使う!
御主人様との温泉旅行に、
寝取られマゾ調教済みの彼を連れて行ってみた

★顔出し、目隠し無し! M男に飽きたカップル主様へ
女性のマゾ奴隷を飼ってみませんか?
カップル主様募集のお知らせ

☆カップル奴隷 募集要項

他、基本CG23ページ。
(全46枚 ※サイズ差分有り)
※寝取られるだけじゃ済まない寝取られマゾヒズム作品です。
※寝取られM男を飼う、カップル主様向けの調教誌です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)