別冊コミックアンリアル TSビッチ~ヤりたがり女体化美少女たち~デジタル版Vol.1

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、
女体化して積極的にHを求める女の子たちを描いたオール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!

魔法で女体化して助手の男のアナルを責める魔法使い、
褐色ギャルになって何人もの男たちに中出しさせる元ヤリチン、
オナニーで女体の気持ちよさに目覚め援交に明け暮れるセーラー服娘――
男じゃ味わえなかった絶頂にハマった股ユル少女たちが満載!
電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き!

『女体化して女魔法師になる』
by 羅ぶい
強引女体化魔法使いに四六時中迫られH! ノアは、優秀だが周囲の妬みから
正式な魔法使いに任ぜられないアニタの助手として、日々彼に振り回されていた。
ある日、ノアは裸の女と鉢合わせるが、その女性は誰も成功したことのない
女体化魔法を使用したアニタだった! 自身の動揺を面白がるアニタに魔法で拘束され、
ノアは尻穴とペニスをせめられてしまう。動けない彼に自らの女性器を見せつけ、
ゆっくりと挿入していくアニタ。中出し絶頂を迎え、その快楽に魅せられた彼女は何度もノアのペニスを――。

『てぃーえすふぁきんびっち』
by 池下真上
女を食い物にしてきたチャラ男が女体化して輪姦ご奉仕セックスの虜に!?
数多くの女性に貢がせ寄生してきた男、駿河大雅。ある製薬会社の被験者となった彼は
説明を受けている最中眠りに落ちてしまうと、彼の姿は豊満な乳房を持つ魅力的な女性となっていた。
彼の犠牲になった女性たちの苦しみを晴らすため女として100人の男に犯されることになる大雅。
だが彼は、女のセックスを楽しみ余裕で男たちを相手にしていくと、
さらなる快楽を求めスリングショット水着で二穴責めや口内に射精された精液を飲み干し絶頂するのだった。

『女姿の鏡』
by 春工房のりまき
女体の快感にハマりセーラー服で3P援交! 父親の所有物である「女姿の鑑」に映ったことで
女体化してしまった主人公。興味から自分の乳首や女性器を弄り始めての女の絶頂を迎える。
想像以上の快感に悶絶した彼女は更なる快楽を求め援交にのめり込む。
アヤという名ですっかり熟練の援交少女となった彼女はある日、
リクエストのセーラー服姿でふたりのおっさんを相手にすることに。
二本のチンポを笑顔でしゃぶり激しいフェラで早々にひとりをイかせるアヤ。
彼女は嬉々としておっさんに跨り3穴セックスで絶頂を迎え――。

表紙イラスト:七保志天十

DLsite.com で購入する