魔女っ子&サキュバス催眠

催眠作品「魔女っ子催眠」と「サキュバス催眠」のセットです。

——————————————
「魔女っ子催眠」

魔女の館にやってきた貴方は…魔女っ子と契約してしまう。

(本編から引用)
ほら、ワンちゃん。君のご主人様だよ?
ふふ、初めてのペットだから加減がわからないかもしれないけど……許してね、可愛らしいワンちゃん。
じゃあね、まずは、今かかってる魔法で、ゆっくり楽しませてあげるね。
この魔法はね、私のいうことに逆らえなくなる魔法。そうだったよね。
でもね、逆らえなくなるっていっても痛くて逆らえないんじゃない。
気持ち良くて、逆らいたくなくなるっていうコンセプトなの。
気持ち良くなって、ご主人様に逆らいたくなくなるようにするための魔法。
低級な動物を操るための魔法なんだよ?
それにかかっちゃうなんて……うふふ、色んな意味で才能あるみたいだね。
ね、気持ち良いんだよね。だから、そんなだらしない顔しちゃってるんでしょ?

……ねえ? もしかして、魔法にかかっている間、実は気持ち良さを味わっちゃってたのかな?

DLsite.com で購入する(体験版あり)