大事なコトはだいたいお姉ちゃんが教えてくれました。

平凡な日常に突如現れた、女性…。
それはもう数十年も前にボクに色々な事を教えてくれたおねえちゃんだった。

おねえちゃんはボクに勉強を教えてくれて、童貞を奪い、女性の味を教えたひと。
再会から30分でお姉ちゃんの魔の手がボクに襲い掛かる!!

昔の幼いお姉ちゃんと現在の熟したお姉ちゃん、
どちらのおねえちゃんともハメまくり、ヤりまくり、しゃぶられまくり!!

遊び無しの全編抜きどころCG!!
本編は微細まで描きこまれた子宮が丸見えです!!

おまけにデンジャラス隔離バリエーションもあります!!

基本CG23枚に大量バリエーション!!
陰毛の有無、セリフの有無を選択可能!!
高解像度CG&スマホ閲覧用PDF同梱!

妥協の無い性器描写でモザイクにも負けてません!!

今回は販売開始後のおまけCGもありますので必ずCG集内のテキストを読んでください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する