ヘンタイ君とエッチなニオイのルーズソックスJK友華

ヘンタイ君はルーズソックスJK 友華(ゆうか)ちゃんの弱みを握っているようです。
ヘンタイ君は弱みにつけこみ、友華ちゃんのパンティを見せてもらう約束をしました。
その日は体育もあり、じっとり湿った夏の夕方。
友華ちゃんのパンティとルーズソックスは、体液や香水、制汗剤と混じって
とってもエッチなニオイがします。
ヘンタイ君もエッチなニオイに脳みそがやられて、暴走してしまうのでした。

◆ヘンタイ君レポート
相手:桂木 友華(かつらぎ ゆうか)
ギャル度:★★☆☆☆
ニオイ度:★★★★☆
ヨゴレ度:★★★☆☆

パンチラ、ダメ元でお願いした●●●●。
くっさいルーズソックスで足コキ。
ムレムレパンティの上でコキコキ。
そのままずらして挿入。
最後はルーズソックスを嗅ぎつつ、脱がしたパンティの汚れニオイを
堪能しながら中出ししました。

基本CG:4枚 × 差分32枚
文字なし+陰毛セット:40枚
合計:76枚

DLsite.com で購入する